コンピュータ実習室の移転と土曜日利用のお知らせ

コンピュータ実習室は平成30年4月2日(月)より、基礎3号館1階に移転いたしました。
また、平成30年4月28日(土)より土曜日が利用可能になります。
ただし、貸切で使用できない場合もありますので予定表をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

<実習室の開室時間>
 ○4月〜7月、9月〜1月
 (月〜金)   8時30分〜19時まで
 (土曜日)   9時〜17時まで  ※土曜日が祝祭日の場合は、閉室いたします。

  ○8月、2月、3月
 (月〜金)   9時30分〜18時まで
 (土曜日)   9時〜17時まで  ※土曜日が祝祭日の場合は、閉室いたします。


平成30年度の実習室利用予定
平成30年度の実習室利用予定をアップしました。

H30年度スケジュール(2018/4月〜2019/3月まで)>(PDFファイル)

※スケジュールは変更する場合があります。
  最新のスケジュールは管理者または、サイドメニューの予定表からご確認ください。

平成29年度卒業生の実習室の利用およびメール・ユーザデータの扱いについて

医学部(医学科・看護学科)、臨検校、大学院の平成29年度卒業生は下記の期間で実習室の利用ができなくなりますのご注意ください。

1.実習室および電子メール利用終了日
 卒業生の利用は、平成29年3月31日(土)までとなります。
 4月1日(日)以降に、電子メールアドレスを削除しますので事前にチェックをしてください。
 また、メール交換相手への通知やメーリングリストに登録されている方は脱会の手続きをしてください。

2.Zドライブに保存してあるデータについて
 4月1日(日)以降に、データを削除しますので保存している資料などで必要なものは各自USBメモリなどに
 移してください。

3.ユーザ名の削除について
 4月1日(日)以降に、ユーザ名を削除しますので今までユーザ名を利用してログインをしていたパソコンに
 ログインができなくなります。